チェーンソーカービングBAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全対策

<<   作成日時 : 2008/01/24 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

竜弥よっぽどの雨雪
画像
でない限りはこのバギーである4輪のオートバイみたいな物であるがヘルメットはいらないと言う、、転ぶ事はないが放り出される事はありそうだ、、、、夏場はTシャツ1枚で走っていたがさすが冬に向かって防寒着を仕入れたそれがコレ
画像
なんと転倒時のショックで膨らむエアバック内蔵というすぐれものであるガスボンベが入っている、、かなりの重量であるがこの真冬この下は半袖Tシャツと言うかなりの保温効果もあるみたいだ
画像
白バイなどでも使っているらしいhttp://hit-air.com/lineup/index.html凄い時代になったものだ、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
hitair(ヒットエアー)
テレビを見ていたら、凄いのが有るんですね!バイク用のエアバッグシステム。こういうのが有れば、いざと言うとき安心ですね。やっぱり、バイクなどの2輪車は、体が無防備なので、何か有ると直ぐにけがをしてしまいますから....いままで、私もバイクに乗っていて、事... ...続きを見る
広く浅い生活
2008/01/27 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全対策 チェーンソーカービングBAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる