アクセスカウンタ

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
混浴
混浴 早くこいよ〜〜〜げっっーーおやじかよ!!俺様に足向けるなんざビシッガキッ思い知れ!!あ〜〜もーつまらんひとりでかつてにやってろ、、、。お〜〜いでるぞーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:10
安全対策
安全対策 竜弥よっぽどの雨雪でない限りはこのバギーである4輪のオートバイみたいな物であるがヘルメットはいらないと言う、、転ぶ事はないが放り出される事はありそうだ、、、、夏場はTシャツ1枚で走っていたがさすが冬に向かって防寒着を仕入れたそれがコレなんと転倒時のショックで膨らむエアバック内蔵というすぐれものであるガスボンベが入っている、、かなりの重量であるがこの真冬この下は半袖Tシャツと言うかなりの保温効果もあるみたいだ白バイなどでも使っているらしいhttp://hit-air.com/lineup/inde... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/24 16:22
大仕事
大仕事 正月から始めた工房の整理、、、やり始めたら収拾がつかなくなってしまい延々とただひたすらカタズケる事2週間足の踏み場の無かった工房が見違えるようになった。これに加えて表の整理もしたので車もすんなり入るようになり搬入搬出も楽になったこれが本来の姿である訪れる人たちあまりにの変わりように感動?することしきりである。また前のようになってしまうと思うと仕事なんか出来ませんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 15:14
楽しいたくらみ、、、。
楽しいたくらみ、、、。 おじさんたち4人集まってなにやらよからぬ相談を、、、、いやいや遠く埼玉から成瀬氏長野から饗場氏そして昨年のカービングショー主催者天平の牛山氏そして私めの4人でまた安曇野を今年も春から楽しくしょうじゃないかと計画を立てているところなのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 11:45

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

チェーンソーカービングBAN 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる