チェーンソーカービングBAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し入れいただきました。

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

宮城県の佐藤さんからhttp://blogs.yahoo.co.jp/husqvarnaxp/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&p=1安曇野に集まる皆に銘酒を頂きました。
画像
昨年も送っていただきましたがこの安曇野でご本人が飲めるのはいつのことやら、、、、、、皆で頂きますごちそうさまです!感謝!!。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の安曇野がまた一段と待ち遠しくなりました。
三河から「イカの鉄板焼き」持参します。
宮城の佐藤さん、ボクにも飲まさせてくださいね♪
マインド 
2008/10/16 22:49
ガンガンに彫リまくった体にはしみわたりますぞ〜〜。
BAN
2008/10/17 07:32
ただいま無事に帰宅しました。
 最後の最後までトコトンお世話になりありがとうございました。 一時は帰宅不能かと焦りまくりましたし(笑)
 ETC割引作戦は大成功でした。
 これから爆睡DEATH・・・ って、本当にもう目が覚めなかったりして。
月光仮免
2008/10/21 01:11
 明日はもしかしたら死んでいるんぢゃないかと思いますけど(汗)なんとか無事に、生きたままで帰宅することができました。 とにかくどこに出かけるにしても、まずは新しいタイヤを手にいれてから ってことになりそうです。
 暗闇でのレスキュー出動にもういちど感謝です。
月光仮免
2008/10/21 03:35
無事ご帰還できた事よかったよかった。足の裏が腫れ肩が、、、膝が、、、あちこちが、、です。
ご苦労様でした。
BAN
2008/10/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
差し入れいただきました。 チェーンソーカービングBAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる