チェーンソーカービングBAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野カービングキャンプ2008.

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年に続き今年もキャンプの写真を撮っていただいたカメラマンお2人の写真が届きました。
画像
皆さんの生き生きとした表情があふれております、、、やばいです、、凄いです、、皆かっこ良過ぎます!!。1000枚ちかくの画像どのように対処したらよいものか?岩手から順次コピーしていただくように(呪いの手紙ごとく)回すようにしようかなどと思う本日であります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様です。
先日カメラマンとして参加させていただいたDr.Tと言います。
去年に引き続き作業エリアで撮影させて頂き、間近で巧みな技が見れて撮れて感動の一日でした。
ありがとうございました。
データは撮影順にそのまままとめて渡しちゃったので後処理が大変かと思いますが宜しくお願い致します。

アルバムにまとめたものがありますが、枚数の関係で全員分は載せていませんがこんな感じと見て頂ければありがたいです。

http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=2165676&un=58282&m=0&pa=&Type=25

Tシャツも頂いた様でありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
Dr.T
2008/11/02 20:31
Dr.Tさん写真ありがとうございました。大容量の写真なのでCD3枚に分けました。そのまま皆さんに見てもらいたいので回覧板のごとく回してコピーして貰おうかと思っています、Aさんのとあわせると1000枚近くになりますから凄い事です、、ワクワクするような瞬間の写真はどれも見ごたえがあり皆撮られた己が姿にうっとり酔いしれてしまう事でしょう、、、安曇野だけですこんなプレゼントがあるのは、、、。
ボランティアで写真とって下さるDさんAさんお二方には心より感謝いたします。
BAN
2008/11/03 01:36
BANさんこんばんは、楽しかった安曇野、素晴らしい景色の安曇野、…、なんせ最高でした!皆さんのおかげです。すでに来年が待ち遠しです。
写真一部拝見させていただきました、すべての画像がすっごく綺麗でかっこいいアングルで…、お二人カメラマンさん、ほんと有り難うございます。「呪いの手紙」楽しみですね〜!
ムークス ムラタ
2008/11/04 22:26
ムラタさん今晩はです、ほんと皆さんカッコいいですよ。撮るという感覚が彼らはやっぱり違いますネ、、。まだスタートしていませんが封書が回っていくのを楽しみにお待ち下さい
BAN
2008/11/05 00:17
伴さんにご指導頂いた丸太船が完成し、進水式の様子をブログにアップしたことをお知らせに伺ったら、、、、

なんと〜、、、、♪
私?
ですよね♪
ありがとうございます。
ホワ&ダッシュ
2008/12/26 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
安曇野カービングキャンプ2008. チェーンソーカービングBAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる