チェーンソーカービングBAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショツプで

<<   作成日時 : 2008/02/15 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

単四充電電池が100円だった、、、
画像

単三型も100円だった、、、
画像

2本ずつ4本買った、、、
画像

充電器もあった、、、
画像

これも100円であった、、、
画像

コレだけのセットで500円とは驚きだ、、、きっと使ってみてさらに驚く事になるだろう、、良きにしろ悪きにしろビックリだぁ〜〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のより優れたカービング作品が、100円で売られる時代が来ないことをただただ祈るばかりでございます。
これは冗談ですが、来ないとも言いきれないところが何ともですねぇ。
音やん
2008/02/15 23:05
音やんおはようさんです、、、わたしゃ、、くれるといってもいらない!!。と言われる世界が来ないことを祈るばかりです、、、ょ。
BAN
2008/02/16 01:08
まったく100円ショップというのは凄い存在ですね。 木工旋盤作品にしても、立派な御椀や良いデザインのスプーンなどが100円ショップに並んでいて驚きます。
 拭き漆程度の仕上げでも100円であげるにはモノ凄い修練が必要になりますよね。
 そうは言っても、その一方で輪島塗のコーヒーカップが1コ「1まん7せん円」!で売れている現実もあります。 ターゲット市場とのミスマッチの問題はかなり複雑なゲーム理論になりそうですね。
 チェンソー彫刻はこれからどの方向に向かうんでしょうか。 安曇野の動きが気になります(汗)
月光仮面
2008/02/17 12:50
その凄い100円ショップも店じまいするところが出てくるこのご時世どうなる事やら、、、です。
チェーンソー彫刻は誰でもアーティストになれる世界だからそれを広めようとする安曇野の動ききになりますね、、、(人事のように言ってます)。
遅れましたが片足あっちからのご帰還良かったですね頑張ってもらわなければなりませんので、、こちらもホッとしております、お大事に!!。
BAN
2008/02/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円ショツプで チェーンソーカービングBAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる