チェーンソーカービングBAN

アクセスカウンタ

zoom RSS レスキュー。

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レスキュー今回のカービングキャンプはレスキューの始まりからであったまずスタッフの成瀬さん相場さんが我が家に到着さて機材の積み込みと、、、えっ家のトラックパンク修理不可、、、スペアーでひとまず辛抱、、2日目我が家の愛車
画像
がカービング会場に向かう途中に山中でエンコストップ何せおん年20歳であるいつ何があっても不思議でないのだが今回はセルモーターの焼きつきであった早速オークションで中古のセルモーターを仕入れ
画像
交換してまた息を吹き返したのであるが交換途中にヒイターパイプに回るホースの細い樹脂パイプが触っただけで折れてしまったのだ、、、適当に他のパイプとエポキシネンドで修理完了これでまたしばらくはOKであろう。
追加でキャンプ終了次の日撤収無事終了さあ帰途に、、、成瀬さんパンク最後の最後までレスキューごっこだった4日間であった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なはは・・・(泣)
 真っ暗な道でいきなしタイヤのゴロつく音がした時は、おもわず あちゃ〜 って叫びましたです。
 ともあれ走れるようにしていただき、非常に助かりました。 なんせ携帯電話のバッテリーがアウチ!になってたことにも気がつきませんでしたから・・・
 これまで毎回の安曇野学校の天気を護ってくれた常念が、少しは借りを返しとけと言っていたのかも(汗)
 ともあれ、この1年間、有難うございました。
月光仮免
2008/10/24 20:16
ほんと今の世、、携帯が無いと泣きたくなる時がありますよネ。この1年有難うとはまだまだいかないことになりそうです安曇野スクール2008年度終了はまだ先のようですお付き合い下さい。
BAN
2008/10/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスキュー。 チェーンソーカービングBAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる